ベット無し、素泊まり一応0円

しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

まぁぁぁぁぁぁたやってもうた!!!!Σ(゚д゚|||)


ブログ1ヶ月以上放置。。。。。


すいません!!! すいません!!! ○| ̄|_
どうか!!! 閉鎖だけはご勘弁を!!!!(´・_・`)

全世界。。。。全銀河系の方々??が、、、、、待って下さっているのです!!!!(萌´д`)モエェ↑

どうも!!!
お久しぶりです!!


イノ・・・・・ケン!!!!でありま------す!!!!
みなさんお元気ですか???
私は、相変わらずのパワフルな生活をしています。
一つ強いて言うならば!!!
日々のヘルメットの圧迫と、狭い管渠でヘルメットをガシガシ擦ってるせいで!!!!!


大切な、頭頂部が、、、、、
どんどん。。。。 どんどん。。。。。
進行性ザビエル化現象が。。。(´;ω;`)

ザビエル化って何かって???

ふんっ・・・・愚問だ!!!!

一言でいえば、、ハゲですよ!!! 頭頂部がハーゲー!!!(・ω・`彡 )з ゲーハーです!!!

そんハゲネタは良いとして!!!


本日は、宿泊先について!!!
みなさん!! 出張の時などの宿泊先、某○天トラベルとか、○ゃらんとかで、一生懸命探しますよね。
朝食付き、大浴場付、禁煙ルーム などなど(* ´ ▽ ` *)

そんな私は、、会社から自宅が遠い為忙しくなると、仕方なく宿泊するんです。
楽○やじゃ○んには載る事のない、秘密のホテルに。

一般人 お断り!!! インターネット!!! エアコン(冷暖房)!!! 
トイレ(ウォシュレット付温水便座)・・・サイコ―!!!!
朝食無し!!!→サイテー!!!
フロ無し(近隣にスーパー銭湯あり)、フィットネス機材少々あり


極め付けは・・・・・
ベットが無し!!!! → 一番の問題点(|| ゚Д゚)トラウマー


ど ゆ こ と 
宿泊費・・・・・は素泊まり 一応0円 (あたりまえじゃ!!!!!(*`へ´*)


その名も   『HOTEL PENTOUGH』 

全部英語にして、それっぽくしてるんじゃねー!!!(*`へ´*)

要は、社中泊じゃないかい!!(*`へ´*) と言われてもおかしくありません。

しかし、、最近ねぇぇぇl多用てます。。。。。

もうね、、ヘビーユーザーなのでいい加減一言言わせていただきますよ!!!!

いい加減、、、簡易ベットでも置いてくないかい!?
私は声を大にして言いたい!!!!

『ベットを!!!置・い・て・く・れ!!!!!!』
返事は分かってるんだ。。。。。

『早く帰れ!!!!怒』

すいません!!!!(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

だから、僕は、ある画期的な物を投入しました。

パンパカパーン!!!!!

1508250446628.jpg

格好よく言うと。。。。。
スリーピングモジュール!!!!

普通に言うと。。。。。
寝袋。。。。(゚∀。)アヒャ

まぁぁぁ、あったかいだけで、翌日の体は、バッキバッキ
『全身終了のお知らせ (っ^ω^)っ』


結論
『泊まらないのが一番』 ((((;´・ω・`)))

みなさん。
お忙しい毎日をお過ごしですが、、、、
声を大にして言いますよ!!!!

『是非!!お家に帰りましょう!!!』

では、みなさん

閉鎖に追いやられてなかったら!!!!!
また、お会いしましょう!!!!

や・ば・い!!!  そして、、、、出張へ

みなさん!!!
ご無沙汰してます。 (・Д・)ノ  約何か月ぶりの登場でしょう!!!( ̄^ ̄)ゞ
覚えていただけてますか??(´・_・`) これ以上、更新しないとそろそろ閉鎖に追いやられます。(やる気あんのか!?と、、黄色い声援が飛んできそうです)

さて改めました。 私 !!
ペンタフ株式会社、ブログ担当のイノケンです!!! 拍手! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

お元気してましたか???
私は、照りつける太陽に頭をやられ、日に日に おハゲが進行しております。 (T_T) ガビーン

そしてついに、、、禁断の手法を。
5枚刃カミソリ(←ここ重要!)で 、頭の毛と言う毛を剃り上げてやりました!!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

ツゥルッ ツゥルッ  キタ━(゚∀゚)━! 
これで、おハゲも目立つまい!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな私、、、たまたまTVで焼き畑農業を見ました。
農地を焼き払って、地力を回復させる。 

ほうほぅ。。。。。 Σ(゚□゚(゚□゚*) ピカーン
ひらめいた!!

これは、髪の毛にもいいんじゃないか!?  という事で、数日スキンヘッドで仕事しました。

が!!((´・ω・`;))

容赦なく、照りつける太陽  クル━(゚∀゚)━!
まぁぁぁぁぁぁぁ 熱い!!!! o(`ω´ )o
そして、芝や雑草のように、すくすくと育つ現役バリバリのエリアに生えている髪の毛たち。。。 維持管理地獄。。 

太陽の熱で、毛を焼き払い、毛根を復活させる。
世の中そんなに甘かぁぁぁ  ございません。。。 (´・ω・)カワイソス

数日で、スキンヘッド終了のお知らせでございます(笑)
普通が一番。。。(っ^ω^)っ
通常通りの坊主頭に落ち着いております。 (かわらんやろ!!などという暖かいお言葉は受け付けません。((´・ω・`;)))

さてさて、イノケンは、とある現場のお仕事の中で、先日出張に行ってきました。 場所は、、、東北山形県へ!!!( ̄^ ̄)ゞ

車で片道6時間!!! ちなみに、また軽自動車ですwwwww ←ここ重要
しかも!!!今回は軽は軽でも諸事情によりレンタカー!!!
しかも!!!(その2)
何と親切な事に!!!(*`へ´*)
低グレードのターボ無し!!!(#^ω^)ビキビキ  (※ターボとは、エンジンの出力を上げる非常に重要な役割をする機械の事です。)

イノケン頑張りました。。 床抜けるんじゃないか?というぐらいアクセル踏んで!!
途中分解するんじゃないか??と思うぐらい唸りを挙げて山道を登って行きます。

そんな山形で出逢いが。\(//∇//)\   地域限定を!! ゴクリッ
1503570070879.jpg
埼玉県人の私。  『風が語りかけます。  うまいっ うますぎる!!!』

と言いたい所ですが!! 『THE フトゥーにおいしい』 どんな風に飲んでもパインジュースでした。(´∀`*;)ゞ

出張の最後は、温泉で締めくくります。
1503570075779.jpg

あんまり大きな声でいえませんが。 実にいいお湯でした。♪───O(≧∇≦)O────♪

帰りは例のごとく、、、腰痛地獄で、温泉療法の意味が全くありませんでした。(´・ω・)カワイソス

では、またいつの日か!!!
頑張って更新します!!!!

今後ともよろしくお願い致します。

本邦初公開!!

みなさん こんにちは!

ご無沙汰しております。 ペンタフブログ担当のイノケンです。
久々の登場です。(笑)   風のうわさで、ブログに広告が出てきてしまっているというタレ込みが。。。

なぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!???((´・ω・`;))



という事は。。。。  
丸々1ヶ月放置プレーしたという事ではないか!!!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


大変失礼いたしました。   皆さんご想像の通り。。。。
放置してました。。。。。ネ。。。苦笑 
(ちゃんと定期的に書かないと、強制閉鎖に追い込まれる可能性が。。。苦笑)



と言う事で!!! 
今回!! イノケンがHOTでCOOLなペンタフの情報をお届けしまーす!!!


なんと!!! 本邦初公開!! 
それも、、、全世界初じゃないでしょうか!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


その正体は。。。。

パンパカパーン!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Image_2a788f1.jpg

ペンタフ株式会社 専用ヘルメット!!!

コードネーム: ペンヘル

このカラーリング見てください。
こだわりにこだわりぬいた、埼玉県民が愛する、某東武鉄道のカラー!!!(ローカルすぎてすみません。)

で・す・が。。。。。 そこは、神奈川県民の多い東京支店。。。泣
これは、某小田急カラーだ!!!と譲りません。プンヾ(`・3・´)ノプン

いいんですけどね!!!(笑)

しかし、、どうです???
格好良くないですが???(笑)

続に言う ナウイ デザイン!!

もう一つのこだわりは、このヒサシ!!
巷で流行りのUVカット仕様???らしい。。(笑) ホンマカイナ!!!((((;゚Д゚)))))))
※気分的な問題かもしれません。


これ見て、欲しくなってしまった皆様。。。。。
大変申し訳ございません。(´;ω;`)

残念ながら、、、、、非売品なのです。


前世界中、どこのネットショップにも、オークションにも出回ってません!!!
もし、出回ってたらそれは、スーパーコピー品です。注意してくださいネ!(笑)

最後に、、、、
新品のヘルメットを各々が個人使用する前に、、、、集団行動を覚えさせなくては!!
たかがヘルメット、されどヘルメット!!!チームワークは大切です。


全体!!!!!

並べ!!!!(ガシャっ ガシャっ!!)
Image_cbb207f.jpg

曲がるな!!!
と教官より、怒号が飛びます。


全体!!!!


フォーメーションAに!!!

移れ!!!(ガシャっ ガシャっ!!)Σ(゚□゚(゚□゚*)
Image_082f92f.jpg


全体!!!


フォーメーションBに!!!

移れ!!!(ガシャっ ガシャっ!!)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Image_70d92d9.jpg


全体!!!!


解散!!!!


すいません。
解散スピードが、四方八方に散っていた為、写真に残せておりません。。。


集団行動どこ行ったんじゃい!!!!プンヾ(`・3・´)ノプン



どうでしょうか。
このフォーメーション。(笑

ますます、欲しくなりませんか???(笑)

大切な事なので。。。 もう一度言いますよ!!!

こちらは、非売品です!!! ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


現場で実物をお見せできる事楽しみにしております!!!!
Image_e243573.jpg


それでは皆様



ごきげんよう!!!

ここは、どこ!?

みなさん。
どうもご無沙汰です。

イノケンです。



ついに!!!
全世界が待ちわびている!!! 
(はい!! そこの君!! 待ってねーし!!! と言う 暖かいお言葉はご遠慮下さい)


イノケンのペンタフブログ更新の時期がやってまいりました!キタ━(゚∀゚)━!
みなさん!!!


拍手!!! クル━(゚∀゚)━!


はい。。。。 ありがとございまーす。



さてさて、、、、今回、イノケンは・・・・・




なーんと!!!?


ジャジャーン!!!
Image_26b017c.jpg


むむむ!!!!!!



どこ??  DOKO??



国外逃亡??????

Image_0d2080a.jpg

見てください!!!    この広大な、砂漠!!!!

何処を見ても!!!

砂!!

砂!!

砂!!


一周 回って!!


砂!!

砂!!

砂!!


はい。。。。 くどかったですね。。(´;ω;`)ショボーン



今回は、特別に現地のコーディネータが、砂漠を案内してくれました!!!(笑)
Image_1f19bfe.jpg

無事に直線的に往復できて!!(笑)
遭難せずにすみました!!ありがとうございました!!(* ´ ▽ ` *)




しかし・・・・

この砂漠。。。




スゲェ------------ぜよΣ(゚д゚|||)




イノケン・・・・


映画 『ハムナプトラ』 でしか、こんな砂漠見たことないし!!!!(笑(笑(笑




規模が違う・・・・・  世界は広い!!(笑)



殻を飛び出して、旅立ってみるものです。(笑)


そして、写真に見える高い丘を越えると・・・・・・・

Image_d092758.jpg

オ・・・オアシス???



にしては・・・・・

デカい???



いや・・・・デカすぎるだろぉぉぉぉぉぉl!!!!(笑) ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


水平線が見えてるじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!



海だろ!! 海!!!!

Image_a114165.jpg


そうです!!
目の前に広がるのは、壮大な海!!!!


それも!!!!



某 国を代表する海!!!!


『日本海!!!』


えっっっ・・・・!?(笑)





おーーーーーい!!!!!
国外じゃないんかい!!!怒怒
ここまで引っ張りやがって!!!!





と言うクレームは受け付けません。( ̄^ ̄)ゞ(笑)




何か問題でも???(笑)



鳥取県にある鳥取砂丘に行ってきました。(笑)


なんと・・・
イノケンの足腰筋力が1レベル上がりました。o(^▽^)o
イノケンは、想像していた以上に疲れました。(´・_・`)


みなさん、是非行ってみてください。
リアルに、ハムナプトラの世界。。。。。
もしくは、アフリカな世界。。。。。

を感じに。。


いや!!!!

違ぁぁぁう!!!


是非 鳥取を感じてください。


それでは、また!!!!


パーンチ!!!

みなさんお久しぶりです。


安定の月1回更新の、ペンタフ株式会社 スタッフブログ担当のイノケンでございます。
毎度、内容が薄くすみません。。


どこかから、、、もっと頻繁に更新しなさい!!と言う声も、、、、、チラ・・・ホラ・・・((´・ω・`;))



いいんです!!!何事も続ける事が大切なのです!!



さて!!



みなさん

パンチと聞いて思いつくのはなんですか???



パンチパーマ!!(違うっ!!(♯`∧´)


アーンパーンチ!!(これも、違うっ!!(♯`∧´)


パンチ佐藤!!(古いっ!!(♯`∧´)


もう!!!(*`へ´*)

パンチと言えば!!!


Image_b1b7638.jpg

これですよ!!(笑)
モツ煮込み!
見てください!!このおいしそうな雰囲気!
おいしいんですよ!!

Image_75567c4.jpg


どうも、パンチを知らない人が多いみたいです。
私の会社の人も、パンチをしりませんでした。


それも、そのはずです!!

 
パンチ定食=モツ煮込み定食は、埼玉県人の中では、ごくごく普通??というか、格好良く言うと、ネイティブな表現だと私は思っております。。(笑)  (※ちなみに、イノケンは、埼玉愛溢れる埼玉県人です。)


このパンチ定食は、我ら埼玉県人御用達であり。
知る人ぞ知る!! かかしがモチーフの山田うどん(通称:だうどん)の人気定食です!!

埼玉県人達のソウルフードと言っても過言ではないでしょう。(笑)
学生時代、野球部に所属していた、イノケンは、部活帰りなどに、『とりあえず、だうどん行くか!』と言うノリで友人と通ったものです。


しかしながら、久々に行きました。(笑)
ソウルフードと豪語しておきながら、、、


うーん。。
久しぶりによみがえる、この味と雰囲気。。。

うまいっ!!うますぎる!!o(^▽^)o
※上記のフレーズも埼玉県人であれば、当り前のワードです。(笑)

適度に、味が濃く、とても白飯が進みます。
極め付けは、そのボリューム!!
普通なら、定食に半うどんですが、、、ここは、普通サイズのうどんが初期設定です。

学生時代は、余裕で食べてたのですが、、、、
正直、、、多かったです。(笑)



どうですか、みなさん??(笑)

とても食べたくなましたか?(笑)


是非!!


埼玉に足を運んだ際は!!


1回はソウルフードを食べてください!!(笑)



では!!

また引き続き宜しくお願い致します。






プロフィール

イノケン

Author:イノケン
ペンタフブログ担当です。

今、巷で流行りのヒゲ濃いめ、アタマ薄い系男子。
日々の生活に、プロテインとアミノ酸は必須です。

毎年変わらない目標は、『肉体改造』
要は、改造できていないんです。。

毎日の業務に耐えられるよう、心と体の鍛錬を頑張っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR